--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直ちかたないんです!

2010年12月16日 22:36

こんばんは、海冬レイジです!

やばい…やばいよ…超やばい…
この状況は…停滞(ステイシス)ロック!(←なつかしすぎ

ネタがないので昔の写真
陸ガン

HGUC陸戦型ガンダム━ヽ(*´Д`)ノ━!!

例によって部分塗装~ちょっと工作~お化粧しただけの簡単モデリングです。

塗装に関しては、足りない色をちょこちょこ面相筆で塗り足して…
全体にグレーでドライブラシして…
部分的にスス汚れをこすりつけて…
つや消し噴いただけですよ!お手軽で楽しい!(*´Д`)

立ち姿
陸ガン立ち

工作に関しては、個人的な好みで首を1ミリほど延長。
あと、シールドが腕から離れすぎていると感じたので…
ジョイントを取っ払って、自作しました!(`・ω・´)
…とか偉そうに言ってますが、ランナーを適当に切って挿しただけ(´・ω・`)
(ちょうどポリキャップの径にピッタリだったんです…

ほかに、パーツの合わせ目も消したみたいですが…
そのままでも「腕」「頭」「銃」くらいしか合わせ目の出ない素敵キットです!
気にしなければどうということはない!(`・ω・´)

特徴的な背中のコンテナ
陸ガン背中

このゴッツイ背負いもの!(*´Д`)
陸戦という響き通りの、たまらなく武骨カッコいい装備です!

コンテナの中身は…
陸ガンコンテナ

このように、長モノの武器が分解収納されています!ああんっ素敵!(*´Д`)

なので組み立て中っぽいシーンも可能
陸ガン組み立て

ジオラマ感覚で大変楽しいですね!
なお、シールドは↑のように立てておくこともできます。
これによって…

こんな遊び方ができます!
陸ガンしゃがみ

まさに陸戦!陸戦兵器!(`;ω;´)
男児的感動を呼ぶ陸戦型ガンダム!かなりオススメのキットですよー!
グフカスタムも出たことですし、普段プラモを触らない方も、この機会にぜひぜひー。



それはさておき冒頭の件…

仕事が…ステイシス…!(´;ω;`)

1行も進んでねーよ!マジやべーよ!
つか何日進んでないの僕…!?
どうして…どうしてこんなことに…!?

担(#^ω^)「…プラモは?」  (´・ω・` )リゼルは完成しました

担(#^ω^)「…モンハンは?」  (´・ω・` )上位ハンターになりました

それが原因━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


いやっ、ちち違いますよ!順序が逆ですよ!
仕事が進まないから仕方なく…イヤイヤ遊んでたんですよ!ちかたないんですよ!

担( ;゚Д゚)「駄目だこいつ…早くなんとかしないと…!」  (*´Д`)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。