--年--月--日 --:--


「もの」を作るのが好きです!

2010年04月20日 22:37

こんばんは、海冬レイジです!

全然脈絡ないけど、なんか今すごく…
シューティングゲームが作りたい!(`・ω・´)

さてさて、本日のお題は…
書影M1

再び既刊情報です!…何この今さら感?(´・ω・`)
すみません、ここにいらしてくださる方はとっくにご存知かもですが…

MF文庫J『機巧少女は傷つかない1』 全国の書店さんで発売中です!

ご覧の通り、カバーは夜々です。1巻だしね!
しかし、最初から夜々に決まっていたかと言えばそうでもなく…
シャルにするか夜々にするかで関係者の熱いバトルがあったとかなかったとか…!

おかげさまで夜々は愛されてます!ありがとうございます!
発売前は、ちょっとアレな性格が受け入れてもらえるか心配だったのですが…
フタを開けてみると…ダントツの1番人気!∑(゚Д゚)(ソースはアンケート

性格がどうのというより…
るろおさんが可愛く描いてくれたからという気がしないでもない(*´Д`)きものかわいい

アマ時代、海冬レイジは女の子を書くのが苦手で…(今もわりと苦手
「可愛くならない!ヽ(`Д´)ノ」のが〈オレ的3大障壁〉のひとつでした。
※3大障壁の残りふたつ↓
 ・「面白くならない!ヽ(`Д´)ノ」
 ・「新しくならない!ヽ(`Д´)ノ」

それが今、「夜々かわいいよ」と言ってもらえる喜び…
俺は幸せ者じゃー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうありがとうアンケート読んでます!

その喜びを胸に、ただいま3巻を執筆中です。
ページ数はもう6割を超えましたよ!(`・ω・´)
まあ、1か月以上かかってるんですg(´・ω・`)

担(#^ω^)「…まだ6割…だと?」  ∑(゚Д゚)

…いやっ、大丈夫!大丈夫ですよ担当さん!
海冬レイジ、案外やればできる子です!
きっと期日には間に合う…かも…しれなくも…なくも…くもくもっ!(新語尾

こんなgdgdな作家ですが、ぜひこれからも応援してくださいねくもっ!



こないだ担当さんがくれた拍手コメ
>(#^ω^)

…∑(゚Д゚)





