--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな大好き杭打ち機!

2010年11月11日 22:31

こんばんは、海冬レイジです!

またもやデザインナイフ切り傷を瞬着で埋めた!
便利だけど…血栓できたりするんかな?(((( ;゜Д゜)))

おもちゃキッズ、集まれー!
アルト4

さあさあ、皆さんお待ちかね…
おもちゃレビューの時間ですよ━ヽ(*´Д`)ノ━!!

どぅあら━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

担(#^ω^)「自分の職業を言ってみろ…」  (´・ω・` )おもちゃキッズ…

キッズは職業じゃねえ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

とまあ、そんな入りで恐縮ですが、本日のお題はコチラ…
『スーパーロボット超合金 アルトアイゼン』でございます!

お約束のクレイモア発射
アルト1

肩武器の展開もバッチリ再現されております。
と言いましても…
原作をプレイできてないので、本当に再現されているのかわからない…(´・ω・`)

何このgdgd感!ヽ(`Д´)ノ

でも電ホビにマンガが連載されていましたので、アルトのことは知ってますよ!
突進力を生かして相手のふところに飛び込み、右腕の杭を叩き込む危険なロボです!

三連マシンキャノン
アルト2

肩は前方に引き出すことができ、ポージングの幅を広げてくれます。
肩アーマーは腕から独立して可動、逃がすことができるので、腕は左右にも開けます。

足首と腰はクランク型の軸を引き出すことができ…
「伸ばす」ことができます!∑(゚Д゚)
おかげで、ゴツイ体つきにもかかわらず、腰をひねったりそらしたり屈んだりも可能!
足首の接地性とかマジでビビるよ!開脚して踏ん張れます!

ズガンっとな
アルト3

ご覧の通り、この『ふとマッチョ』な体型でわきわき動きます!(`;ω;´)感動

ずっしり重くて、手にしたときの満足感がパネェの!(*´Д`)
そのぶん、うっかりフローリングの床に落としたりすると大惨事なのでご注意ください。
ツノは硬くてシャープ!なので怪我とか破損にもお気をつけくださいね!

大きさはHGのプラモくらいですが、マッチョなのでボリュームたっぷりに感じます。
まさに男の子のおもちゃ!って感じでオススメです。カッコイイよ!(`・ω・´)ノ

担( ´・ω・`)「いつまで男の〈子〉なんだよ…」  (`・ω・´ )無論、死ぬまで

牙突━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



さて、11月も10日を過ぎ…
そろそろお仕事の進度が気になる時期ですね!

担当さんにもたびたび「5巻もよろしく」「5巻もお待ちしております」と言われています。
まあ、それはそれとして、モンハン新ムービー公開━ヽ(*´Д`)ノ━!!

話をそらすな━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。