--年--月--日 --:--


わりとスロースターター!

2010年04月17日 21:31

こんばんは、海冬レイジです!

やっとこさ執筆速度が上がってきました!
これならもう少しくらい遊んでも…(*´Д`)(←大惨事フラグ

ミニ同士かわいい
ミニ同士

左はねんぷち、右はガンプラの…
「ランナー状態のまま缶スプレーを噴く!」ヽ(`Д´)ノ
という超お手軽塗装で作ったロトです。ちっちゃかわいい!

これ本当に小さいんですよー。てのひらサイズ。
すごく精密なのに、組み立ても思いのほか楽です。
目立つ合わせ目も砲身くらいで、本当にす・ご・い・の!オススメ!

おお作ってみよう!と思われた同志の方は…
・肩関節の受け(胴体内部)…変形のとき「ロック」になるところ
・股関節のボールジョイント

を調整しとくと、もっと扱いやすくなると思います。変形とか変形。
僕は少しゆるくしましたー。削りすぎ注意!

ちまちま汚したんですが、この写真じゃわかりませんね…
オレンジのラインはアクセントを兼ねた…いわゆる標識?
「味方の航空戦力に誤射されないため」に描くアレっぽいものをイメージしました。
でもこれ悪目立ちするから雪カラーの意味ないぞという罠。・゚・(ノ∀`)・゚・。

設定にとらわれず、自由に遊べるのがプラモのいいところだよね!(←きれいにまとめたつもり

つか、またプラモの話しかしてないな…(´・ω・`)

…って、あああ違います!違いますよ担当さん!
これ作ったの先月だから!最近じゃないんだから、勘違いしないでよねっ!
次のプラモを物色したりなんてしてないんだからっ!そんなんじゃないんだからっ!

担「いやに必死だね?」(#^ω^)  ∑(゚Д゚)

マジメな話、そろそろお尻がバーニンファイヤー!
現在、機巧少女3を鋭意執筆中です。
頑張って書いてますので、出たら買ってね!



前回のgkbrは勘違いでした…!
ただの自意識過剰で済んでよかった…(((( ;゜Д゜)))





