--年--月--日 --:--


舌の根なんて乾かない!

2010年10月09日 23:29

こんばんは、海冬レイジです!

「待つしかない」とか言ったのに…
カスタマーセンターに問い合わせちゃった…!

昨日やってt
パーツ3

担( ´・ω・`)「また同じ写真…」  (´・ω・` )

とかいうベタなやりとりはもういいですねそうですね!
というわけでズバッと本題。写真は…
無茶な後ハメ!ヽ(`Д´)を施したパーツ群です。

強度的に不安が残る…
これちゃんと完成する…のかな?

あと、下のオレンジのパーツは、先っちょにパテ盛って、少しとがらせました。
プラ板でやればよかった…強度的に不安g

でもって今日は、オレンジのパーツをメインに塗装しました。
下地の処理が甘かった!けっこう傷が残っちゃってるー!orz
でもやり直すガッツがないのでそのままですドンマイ。厚塗りすればいいさ!

メタリックを演出したくていろいろ塗り重ねたんですが、色味が変になりました。
大人しく単色で塗ればよかった…スプレーなのにムラムラ(´・ω・`)
でもやり直すガッツが以下略ドンマイ。
だって今月はMGリゼルがくることになっているので、早く完成させないとね!

担(#^ω^)「…………」  ∑(゚Д゚)

そういえば、塗装のときに使ってるマスクなんですが…
ずっと裏返しだったことに今日気づいた!1年近く気づかなかった!

何このグダグダ感!ヽ(`Д´)ノ



メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!
前回はちょっと弱気な面を見せたせいか、たくさんの励ましメッセで俺ハッピー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ですが…
早速「中3女子」を騙る不届き者が現れました!

担当さんでした(´・ω・`)

ンモー!担当さんに猛省を促すためにその内容を公開しちゃいますよっ!

「中3女子です。5巻プロットのご進捗いかがでしょうか?SS」

担(#^ω^)「……で?」  (´;ω;` )…猛省します



【追記】

孔明の罠にかかりましたorz
詳しくは高城計さんのコミック版『機巧少女は傷つかない1』特装版についてくる…
「Side-B」CDが皆さんのお手元に届く頃、お伝えします!
いよいよ来月ですね~楽しみ!(*´Д`)





