--年--月--日 --:--


黒い悪魔を狩りまくれ!

2010年09月16日 23:22

こんばんは、海冬レイジです!

涼しい!ヽ(*´Д`)ノ
そして、寂しい…(´;ω;`)秋

トモダチが買ってくれた
ホイホイさん

我が家のホイホイさん!
だいぶん前に作りましたが今頃アップです。
例によって簡単仕上げ。トップコートも噴いていません。
なのにそこそこつや消しなのはスポンジやすりをかけたから!布風味!

ポイントはママンの刺繍箱をひっくり返してゲットしたレースです。
スカートの中に瞬着で貼っつけましたよ!

担( ´・ω・`)「原始的な…」  (`・ω・´ )模型テク!

それはそれとして皆さん…

いよいよTGS開幕━ヽ(*´Д`)ノ━!!

待ちに待ったモンハン新情報の解禁日!
ハンター諸君!新ムービーはご覧になりましたか!?
あれを観た僕の感想は…

「兎はええええええ!」∑(゚Д゚)

早い!怖い!すごい!ああもう辛抱たまらん!
今から会敵の瞬間が楽しみです。あと2か月…か…!

メカ好きの海冬レイジとしては、ガンランスを使いたいですね。
(トライでは存在しなくて悲しかった…!
(その代わりスラッシュアックスでガチャガチャ変形できたわけですが!
今回は両方あるんだぜー楽しみ!

あとは弓!大好きなんだ弓…!
(トライでは存在しなry

「発売と同時に冬休み突入」するためにも今頑張らないと…!
…なんですが、きそうでこないもろもろの指令(´・ω・`)



それはそれとして、悪巧みの方は昨日、打診してみました。
ただいま先方からのリアクション待ちです。
何ができるか…できないか…ドキドキのタイミングですね!

無論…

担( ´・ω・`)「没…」  ∑(゚Д゚)

ということになりますと、何も起こらないので悪しからずご了承ください!

いつの間にか札幌はすっかり秋めいてきました。風が涼しいよー!
今年も終盤戦ですね~。残り2か月少々、悔いのないよう頑張りましょう!





