--年--月--日 --:--


見せPANなので大丈夫!

2010年09月13日 22:59

こんばんは、海冬レイジです!

運動不足が極まると…
カラオケでも息が切れる…!

まりもまりもまりも
書影MKs1

おなじみ!舞阪洸先生からいただきましたこのご本…
GA文庫さまにて展開中の『サムライガード』(近刊3冊)でございます!
まりも!(`・ω・´)ノ

徳川幕府が権勢をふるう現代日本を舞台に…
突然、命を狙われることになった主人公がハーレム形成美少女剣士に護られまくる物語!
忍者っこも出るよ!まりも!(`・ω・´)ノ

担( ´・ω・`)「何でまりもまりもうるさいの?」  (`・ω・´ )読めばわかるさ

ちゃんと説明しろ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いや、その…なんつーか…大好きなんです、まりも…!
愛香のアブナイ性格とか、まわりくどい口調とか、極めて腕が立つとこも燃えますが!
最近好きなのは麗さん。そのうち大活躍してくれると信じてる!

というわけで、まりもが気になったアナタはぜひぜひ読んでくださいね!
どんどん会話が脱線していく会話劇部分も見所です。



というわけでと言うか何と言うか…
本日、舞阪洸先生、三門鉄狼さん、逢空万太さんとお会いしてきました!ヽ(*´Д`)ノ
カラオケしたりごはんしたりでとってもハッピーでした!

でも、例によってと言うか何と言うか…
調子に乗っていろいろアレなことを言っちゃいました!スンマセンした!or2or2

思うんですけど、海冬レイジ…最近チョーシくれてるっていうか…
吠えまくってる弱い犬状態じゃないですかね?大丈夫ですかね?

もう少し謙虚になろうと珍しく反省する9月の海冬レイジであった。
来月は頑張ります!(`・ω・´)

来月かよ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

お仕事の方はリアクションがありましたので、いよいよ悪巧み開始です。
何ができるかわかりませんが、海冬レイジの半年~1年後?くらいにご注目ください!

担( ´・ω・`)「気の長い話だね…」  (´・ω・` )





