--年--月--日 --:--


軌跡はここからはじまった!

2010年09月10日 22:47

こんばんは、海冬レイジです!

今日初めて「ひとりカラオケ」を体験した…
これは…すごく…面白い…!

歌と言えば
書影Miz2

一迅社文庫さまにて発売されましたこちらのご本…
『フォルマント・ブルー リミックス』でございます━ヽ(*´Д`)ノ━!!

くださったのはもちろんこの方…
増刷がまた決まった『星刻の竜騎士』の作者さん、瑞智士記さんです!
デビュー作のリザレクション版ですよー貴重!

作中に出てくる『死の六連符』とか…今聞いてもビビッとくる素敵単語ですよね。
ミクさんがメジャーになる前から、ボーカロイドに注目されていた…
その視点の鋭さにも注目です。はかなく響くシンフォニックノベル!みんな買ってね!



さて、昨日はブログの更新ができませんでした…

いやあの、実はこれ、考えがあってのことなんです!
先月はキレイに「3日に1回」のペースを守ったので…
今月は気分を変えて、しょっぱなから中3日で気分を変えようと!(`・ω・´)

担( ´・ω・`)「単にネタがなかっただけじゃ…?」  (´・ω・` )

担( ´・ω・`)「しょっぱなってほどでもないし」  ∑(゚Д゚)まさかの2連ツッコミ!

まあ単調な生活スタイルなので、確かにネタは探さないと見つかりませんが…
っていうか月日の流れ頑張りすぎ!もっとゆっくりしろよ!やればできるって!あきらめんなよ!

「まったくもう。時間さんったらまた3日も経ったの?」とか考えて、ふと気づいた。
そんな台詞を脳内再生するのは…3回連続だ!∑(゚Д゚)
ということは、都合10日ほどもオレは…

仕事をしてないのか!(`・ω・´)

ぬあ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いや、違うんです!サボりたくてサボってるわけじゃないんです!
つかむしろ怖い!夏休みもこんだけ続くと不安になってくるよ!

うーん、もう勝手に次の仕事を始めちゃおうかなあ…
新企画を立ち上げるというのも面白そうですよねー。

某担(#^ω^)「だからウチ用の企画をさっさと出せと…!」  ∑(゚Д゚)

しかしそっちに手を出すにはこっちのお返事が必要で…
いろいろリアクション待ちで身動きが取れない9月の海冬レイジであった。

うーん、もう勝手にやっちゃおうかなあ…(2回目
業界の慣例なんていう誰かの作ったルールで、このオレは縛れないぜ!(`・ω・´)

担(#^ω^)「仁義はみんなで作ってきたものだろ…!」  (´・ω・` )





