--年--月--日 --:--


『夜々時計』はじめました!

2010年08月19日 22:42

こんばんは、海冬レイジです!

ついに、きた…!
このときが、きた!(`;ω;´)

お茶濁し
タコ&ベース

かなり前に作ったベースですが、反省点は草が嘘っぽいこt

さっさと本題に入れ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

というわけで、お待たせいたしました!
既に当ブログの右上にアップされております、こちらのブログパーツ…
るろおさん描き下ろしの夜々がアナタのブログに嫁入りします!
やろーども!受け入れ準備はOKか!?ヽ(`Д´)ノ
よろしくお願いします本当…!


▽機能の説明!
 時計です!(`・ω・´)

 担( ´・ω・`)「…それだけ?」  (´;ω;` )

 なお、お使いのPC内時計を参照していますので…
 表示時刻が正確がどうかはア・ナ・タ・し・だ・い!

 担( ´・ω・`)「時計の意味なくね?」  (´;ω;` )

 
▽設置の方法!
 こちらのタグ↓を貼りつけてお使いください!
 <script type="text/javascript" src="http://www.machine-doll.com/bp/bp.js"></script>

 ※対応していないブログサービスもある…らしいです!
 ※設置方法などのご質問にはお答えできません…すみません!

 なお、海冬レイジが借りているFC2ブログさまの場合…
 プラグインの設定で『フリーエリア』を追加→タグ貼り付け、でカンタンにできますよ!


▽内容の紹介!
 こちらはMF文庫Jさまにて展開中の…
 『機巧少女は傷つかない』シリーズをイメージしたブログパーツです。
 僕とるろおさんで勝手に(ほぼダマテンで)作りました!(`・ω・´)

 何やっとんじゃ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

 すべてが行き当たりばったりのこの企画!
 「サーバー、どうすんべ…(´・ω・`)」と困っていたら…
 Machine-Doll Projectの偉いひと!あっちんPさまが公式サイトのサーバーを貸してくださいました!

 ちなみに、ドシロウトの海冬レイジに代わり…
 JavaScriptを組んでくださったのもあっちんP!ありがとうございますありがとうございます!

 担(#^ω^)「プロデューサーに何をさせて…」  (´;ω;` )

 橋渡しをしてくださったMF担当SSさんもありがとうございました!
 そしてるろおさん…お忙しいところ、本当にありがとうございましたー!


メッセージをくださった方、いつも見にきてくださる方、ありがとうございます!
ブログをお持ちの方は、ぜひ夜々を嫁入りさせてやってくださいね!
そんなわけで、本日の記事は「勝手にMachine-Doll Project 3.5」でした。

担( ´・ω・`)「…2.5じゃね?」  (´・ω・` )でも発表は3よりあと…

担( ´・ω・`)「でも配布は…」  (´・ω・` )発表は…

~結論~
 またgdgd…(´・ω・`)




※20日:タグの間違いを修正しました!ご指摘くださった方、ありがとうございました!
担( ´・ω・`)「またgdgd…」  (´;ω;` )



