--年--月--日 --:--


伏線だったから、ちゃんと回収しなくちゃね!

2010年04月11日 21:45

こんばんは、海冬レイジです!

前回の記事をアップした直後…
担当さんから即座に反応きた…(((( ;゜Д゜)))

一昨日完成したプラモ
エンゲージ2

前回の更新直後、結局完成させちゃったMHです…
…あっ、いやっ、違いますよ担当さん!
ブログに書いてることは誇張!ハッタリ!イメージです!
そんな実際、毎日遊びほうけてるわけないじゃないですかっ。
今回はたまたま、たまたま完成間近なプラモが手元にあっただけなんです!(必死

それはそれとして(*´Д`)(流した

写真じゃよくわかりませんが、パール塗装ってのをやってみたくて、やりましたー。
うまくできませんでした(´・ω・`)下地が甘いんだな…
早く塗装したくて、下地で手を抜いたのが、最後まで響いた感じです。

普段は…
 表面処理とかがんばる→基本塗装はしない
今回は…
 表面処理はほぼスルー→でも全塗装!

とやったわけですが…
繊細なキットだけに、きっちり処理しとけばよかったなーと反省しきりです。
エッジもちゃんと整えて、あちこちすり合わせしておけば…
素晴らしくかっちょよくなったに違いない!残念!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、正直、海冬レイジには背伸びしすぎなキットでした…すごく…難しいです…
なかなか形にならなくて大変でした。すみません不器用なもんで…!
でも作って大満足!ヽ(`Д´)ノだってカッコイイから!

担「で、あっちの方はどうなってるのかな?」(#^ω^)  ∑(゚Д゚)

えへへ担当さん、そっちも大丈夫バッチリです!
朧村正は昨日完クリしました!(*´Д`)
うーん、これからヒマになっちゃうな…次は何しよう…?

担「…本当にヒマにしてやろうか?」(#^ω^)



というわけで、当ブログも昨日で開設1週間!
その日に更新しないあたりが海冬レイジクオリティ(`・ω・´)
こんな感じのgdgdブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。ぜひぜひ。

※遊んでばっかりに見えるけど、昨日はちゃんと自主的ノルマを達成したよ!

担「一昨日は?」(#^ω^)  ∑(゚Д゚)





