--年--月--日 --:--


長いトンネル抜けました!

2010年08月10日 22:36

こんばんは、海冬レイジです!

ついに…ついに…つ・い・に!
修羅場、脱出━ヽ(*´Д`)ノ━!!

オオゥ…ジャズ!
ジャズ

ヒューマンアライアンス版ジャズ!ヽ(`Д´)
最近ポチっちゃったTFなんですが…

正直、かっこよすぎるだろ…!(`;ω;´)感動

イベントのレポート写真で見たときは、ひょろっとして、昔ロボっぽく感じたんですが…
実際はゴツイ!シャープ!メカメカしくてたまらん!(*´Д`)
ボディは塗装されてるし、手に取ったときの満足度がパネェです!あとネコミミ!

コンパクトな車形態から、でっかいロボになるとかもうね(*´Д`)膨張率すごい
変形はかなりメカニカルで複雑です。最初の手順が硬くて怖かったりしますが…
「収めていけば自然とそうなる」「ロックがしっかりしてて微調整不要」
と、これがもう大変すごいの!超絶素敵なの!ハイパーストレスフリーなの!

担( ´・ω・`)「作家とは思えないボキャブラリ…」  (´・ω・` )

ともかく、とってもイカスTFだよ!(`・ω・´)ノみんなで遊ぼう!

それにしてもTF増えすぎ…orz
僕が本格的にTF買い出したのはわりと最近(ここ半年くらい)なんですが…
TFはひとつ買うとあれもこれも欲しくなる魔性のトイなんです!
その恐ろしさの片鱗を味わい中だぜ…!破・産・す・る!(((( ;゜Д゜)))



冒頭でも触れましたが、お仕事の方は一段落しました。
これから夏休みだ━ヽ(*´Д`)ノ━!!

何が夏休みだ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いや本当、今回担当さんには大変ご迷惑をおかけしまして…
海冬レイジが一段落してからが担当さんの修羅場というね…!(´;ω;`)スミマセン

まだ修正地獄が控えているのですが、ホントに夏休みをとりまして、旅行に行きます。
どこって…まあ、ちょっと野暮用で…
しゅざい旅行ならぬ「しゃざい」旅行に行ってきます!

担(#^ω^)「全然うまくねーんだよ…!」  ∑(゚Д゚)

メッセージをくださった方、ありがとうございました!
なお、ブログパーツは週明けの公開に向けて最終調整中ですーお楽しみに!





