--年--月--日 --:--


なぜかコッチが進んでる…!

2010年08月07日 22:16

こんばんは、海冬レイジです!

あつ…
なつい…(´;ω;`)

戦利品その5…と進捗状況
戦利品f2

ANAがんだむ━ヽ(*´Д`)ノ━!!
昨日の朝(と言っても10時すぎ)ベッドで暑さにうなされているとき到着しました。
記念品的アイテムですが、近々…実際に組み立てるという暴挙に出ます(`・ω・´)

サイン会旅行の戦利品も、これでおおむねご紹介を終えました。
っていうか…いまさらですけど…
戦ってない=ご厚意でいただいたものを戦利品と呼ぶのはいかがなものか…!
と、さっき思いました(´・ω・`)(さっきかよ!
すみませんでした!調子乗ってました!or2or2

ちなみに、右下は現在のバイパーⅡです。
センサーのクリアーパーツ以外は組みつけが終わって、デカール貼ってました昨日

担(#^ω^)「そんなヒマがどこにあるのかと…」  (´;ω;` )

あとはトップコート噴いて、クリアーパーツつければ完成です。
VRって普通…ツヤは「光沢」なんでしょうかね~?
でもツヤ消し噴きますよ!なぜなら…
表面処理しなかったせいでグダグダな表面をごまかs(´・ω・`)



というわけで、今日はこのへんで…

例のアレ↓はどうした━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
yayatokei.jpg

すみませんっあんまり進んでません!(´;ω;`)
その代わり、これが何なのか公開しちゃいます!

ブログパーツ『夜々時計(仮)』━ヽ(*´Д`)ノ━!!

担( ´・ω・`)「(仮)って…」  (´・ω・` )スミマセンgdgdで…

ちなみにこちらの『夜々時計(仮)』ですが…
見たまんまの機能しかないと思ってくださいorz

でもアレですよ!ちゃんとレアですよ!何がレアって…
るろおさんのキャラが、君のブログにやっ・て・く・る!(`・ω・´)

ぜひぜひ、あなたのブログに夜々を嫁入りさせてやってくださいね!
※当ブログにも設置しますので、ブログをお持ちでない方もいじれます



というわけで、今日はこのへんで…

担(#^ω^)「で…仕事はどうなってんのよ実際」  (´;ω;` )





