--年--月--日 --:--


ついにこの日がやってきた!

2010年08月01日 22:27

こんばんは、海冬レイジです!

本日の記事に…
重大(自称)発表あり!(`・ω・´)

戦利品その3
書影s1

本日最初のお題はコチラ!
『あかね色に染まる坂』『祝福のカンパネラ』でおなじみ!
サイトウケンジさんからいただきましたこのご本…
MF文庫Jさまにて展開開始の『101番目の百物語』ですよー!ヽ(*´Д`)ノ

先日、あさのさんのサイン会に遊びに行ったとき、運よくお会いできました!
そしてご本をもらいました…僕も持ってけばよかった…orz

キャリア&ポジション的には海冬レイジより数段上のサイトウケンジさん!
正直gkbrりながらのご挨拶だったのですが、とても気さくなナイスガイでした!

お話の方もさすがのクオリティ!∑(゚Д゚)
可愛い女の子がたくさんに、萌える会話もたっぷりで…
なおかつスリル満点のイカス展開でドキドキしっぱなし!
ビビリ(ホラーこわい)の海冬レイジですが、グロぶん控えめで読みやすく…
「ヒィィイ(((゚Д゚)))」となりながらも最後まで一気に読んじゃいましたよ!

サイトウケンジさんのファン、オカルト大好き、可愛い女の子が見たい…
そんなアナタはぜひぜひチェックしてみてくださいね!
ちなみに売れすぎて品薄らしいです。あやかりたいあやかりたい(*´Д`)



そして本日ふたつ目のお題…

皆さま…海冬レイジの不用意な発言計算された伏線を覚えていらっしゃいますか!?

こちらの記事でポロリした…
『現在、とあるアイテムを製作中なんです!ものづくりの喜び(*´Д`)』
この部分!ヽ(`Д´)

実は、そのアイテムがロールアウト間近━ヽ(*´Д`)ノ━!!

うおおおいどうすんだコレ…!?
カウントダウンとかした方がいいのか…!?(←調子に乗りすぎ
と、とりあえず、るろおさんファンは期待してお待ちください。描きおろしだから!超レアだから!

ではでは、8月最初の更新はこのへんで…

担(#^ω^)「…仕事の進度は報告しないの?」  (´;ω;` )





