--年--月--日 --:--


これも仕事のためなんです!

2010年06月18日 23:28

こんばんは、海冬レイジです!

缶スプレーって…
色ごとにニオイが違うよね?ふしぎ!

本当に我慢がきかない
塗装前

担( ´・ω・`)「…もう何を言っても無駄かな?」  (`・ω・´ )ハイ

ハイじゃね━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いやっ、あの、違いますよ担当さん!それは誤解です!
この僕が考えもなしに遊んでたわけないじゃないですか!

担( ´・ω・`)「…だいぶ前に撮った写真とか?」  (`・ω・´ )イエさっき撮りました

イエじゃね━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

ちち違うんですっ、これは深謀遠慮あってのこと!
僕は気づいてしまったんです。最近、僕は自分を見失っていたんじゃないかって…
作家が自分を見失うと、作品もまた本筋を見失う…書けない原因はそこです!

このままでは…い・け・な・い!(`・ω・´)

そう思っての行動なんです。つまりこれは原点回帰!初志貫徹!
要するに初心忘るべからずなんです!

担( ´・ω・`)「このブログの原点って…」  (`・ω・´ )自由です!

担( ´・ω・`)「…………」  (`・ω・´ )

担( ´・ω・`)「…………」  (´・ω・` )

担( ´・ω・`)「…………」  (´;ω;` )

~結論~
 すみません反省してます探さないでください。


それはともかく、写真の物体はリベンジ総司令官!
見るからに缶スプレーを噴く気まんまんの状態ですね。
ピン抜きして分解しようか悩みましたが…(←それ用のゴムハンマーは持ってる
繊細なパーツが多く、ハンマーでぶったたくと「バキィッ!∑(´;ω;`)」
…という惨事の予感がしたので、マスキングテープぐるぐる巻きで対処しました。
不器用者の海冬レイジ、大雑把なことしかできないので問題なし!のはず!
ちなみに、これだけで丸1日かかりまs(*´Д`)

担(#^ω^)「…………」  (´;ω;` )



そんなわけで、お仕事の方は絶賛☆停滞中です。
さすがに修羅場を連続で切り抜けるとバテますね…!今年に入ってからツライ(ヽ´ω`)
でも、ようやく光明が見えてきましたよ!模型いじりでリラックスした効果!
もう少しいじれば、もっと光が見えてくる気がすr(*´Д`)

担(#^ω^)「…いっそ光の彼方に行くか?」  (´;ω;` )





