--年--月--日 --:--


我慢がきかないお年頃!

2010年06月15日 22:29

こんばんは、海冬レイジです!

今になって思うんですが…
子どもの頃って、我慢強かったよね!

おもちゃ増殖中
セッション

いや…何も言わないでください。自分でもわかってるんです…
最近、おもちゃ買いすぎだよなって、よく考えるんです…

ポチりながら(*´Д`)

全然わかってね━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いやっ、ほんと、わかってます!スペースがないってことくらい…
だって、居間のテーブルにTF転がしてあるんですよ!
おかたづけできない子になってるんですよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本格的にメタルラックの導入を検討すべきかもしれないな…!
でもラックって…けっこうお値段張りますよね。
ついつい考えちゃうんですよね…
ラックを買うぶんのお金で、おもちゃ何個買えるかなって…(´;ω;`)(←貧乏性

基本、遊ばなくなったおもちゃは床下収納におかたづけするんですが…
最近は買うペースが早すぎて、飽きてるヒマがない…orz

担( ´・ω・`)「だから、買いすぎだってば」  (´;ω;` )

まあ…ブログのネタになるし、いいか!(*´Д`)(←危険な大義名分



そして気になるお仕事の話!
前回の記事をご覧になって、「…グリ大丈夫か?(゚Д゚)」と不安に駆られた貴方!

もちろん大・丈・夫です!(`・ω・´)

海冬レイジ、意外とやればできる子ですよ!
グリ修正稿は無事、日曜の夜に提出しましたー!

しかし、そのあと致命的なミスに気づいて、月曜に再提出しました(´・ω・`)
担当さんにおかれましては、多大なるご迷惑をおかけしまして、まことにその…

というわけで、現在小休止ですー。
さーて、それじゃあ模型いじりでも…

担(#^ω^)「まだまだやること山積みですよね?」  (´;ω;` )





