--年--月--日 --:--


たぶん僕らは類友です!

2010年06月12日 22:25

こんばんは、海冬レイジです!

僕の今夜の晩ごはん…
ネクターサワーと焼き鳥3本!(*´Д`)甘党

今の気分を写真で表現
追いかける

グリムロック、可愛い!(*´Д`)
このアゴが可愛い!たまらなく可愛い!
これ、シグムントにも通じる可愛さだと思うんだ…!

このグリムロック(恐竜)も個人的にオススメのTFですよー。
ロボ腕の変形が硬くて、なかなか奥まで押し込めないのがネックですが(´・ω・`)
そのせいか、押し込めることがあまり知られていなかったり…!
分解して構造を把握する&干渉部位を削るとスムーズになりますよー!(*´Д`)快適
※調整は自己責任でね!



お仕事はグリの改稿を頑張ってます!(`・ω・´)
あちこち直して、だいぶんマシになってきました。もっと頑張るよ!
でも、期日に間に合うかどうかは微妙だな…!
時間が足りないよーと言ったら、某社にお勤めの方が…

|д・)<「グリの気分転換に機○少○4を進めるのもアリかも」

僕もたいがい自由ですけど…上・に・は・上・が・い・た!
ちなみに上の文章とはまったく無関係なんですが…
機巧少女4のプロットは無事、提出できました!やったー!

担(#^ω^)「それは聞き捨てならないな…!」  ∑(゚Д゚)(゚Д゚)

それはさておき(*´Д`)(流した

「メーカー在庫僅少と聞いて、思わずCD買っちゃったよ」
というメッセージをくれた皆さん、ありがとうございました!
そんな貴方が大好きです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうありがとう
あ、次はですね、グリモアリス全巻が品薄で…

ええかげんにせえ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!





