--年--月--日 --:--


男児の夢はスーパーカー!

2010年06月04日 22:43

こんばんは、海冬レイジです!

内緒のお仕事って…
略すとナイショク!(`・ω・´)

海冬レイジの愛車
くるま2

なんと!新GT-Rとオロチだぜー!
まあ、トランスフォーマーなんですg(´・ω・`)

くるまなんてTFで十分なんですよ僕の場合!ヽ(`Д´)ノ
一緒にドライブする彼女もいないしさ!
維持費もかからないしさ!何台も保有できるしさ!
変形するしさ!ヽ(*´Д`)ノ(←ここ重要

でも最近、ルーフが変形してオープンカーになる車、けっこうありますよね?
あれはちょっと欲しい…だって変形するんだもの!

カバーが開いて、ルーフが折りたたまれて、収納されるんですよ?
しかもスイッチひとつですよ?自動的に変形ですよ?
これに燃えないで何に燃えればいいのか!?(`;ω;´)男児的感動

と言っても、実車は貯金的に無理だけd



それはさておき、お仕事の話!

グリは何とかメドが立ちました…(ヽ´ω`)わしはやったぞよ

ただし、スピード重視で駆け抜けたので、すっごく荒削り…
改稿作業が困難を極めそうな悪寒がします。
それでもシメキリには間に合う予定!スカイダイブしなくて済みそうです。よかった…!

さて、それじゃ封印していたプラモでも…(*´Д`)(←兎と亀なら兎派

あほか━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

担(#^ω^)「それで何度詰めを誤った…?」  (´;ω;` )

機巧少女4が諸事情により半月ほどシメキリ短縮で…
内緒のお仕事がもうひとつに、グリの改稿作業もあるし…
つか、そもそもグリが終わってなかった!∑(゚Д゚)

まだまだ予断を許さない状況…遊んでる場合じゃないぞ俺!

腰を心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで完治…したと信じたいです(ヽ´ω`)
今度は頭痛がするけど大丈夫!2010の天王山、あの手この手で乗り切りますよー!

担(#^ω^)「ナイショクの方がグリより先に上がった…だと?」  ∑(゚Д゚)





