--年--月--日 --:--


不死鳥は炎を浴びて甦る!

2010年05月26日 22:07

こんばんは、海冬レイジです!

たぶん、今の僕…
人生で2番目くらいに頑張ってる…!

炎のにおいが染みついちゃってむせる
キリコ

今月末も、海冬レイジと地獄に付き合ってもらう!(`・ω・´)

↑は昔撮ったプラモの写真ですー。
自由人を気取ってる海冬レイジも、さすがに遊んでる余裕がなくなった…
ので、気分だけでもプラモってみましたよ!

現在、グリ最終巻を超バリバリ執筆中。
グリ第二部突入希望!という声を拍手やアンケートでいただいておりますっ。
そこまで愛されてるってことがまず嬉しいよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとうありがとう

そしてシメキリがマジヤバイ件(´・ω・`)

正直、かなり厳しい状況なんですが…
F社の担当さんには、これまでも散々無理をきいてもらったので…
さすがにこれ以上無理は言えないな…!
(っていうか、言ったら叱られた(´;ω;`)スミマセン
もう腹をくくれ!やるしかないぞ俺!

そんなわけで、この2日間で進んだ仕事は何と…9日ぶん!∑(゚Д゚)
大宇宙エナジーによる精神攻撃もあり、本来なら半分の速度しか出せない状態だったので…
界王拳9倍ですよ!どうなってんだよコレ!毎日が夏休みの最終日だよ!

無茶な界王拳はカラダを壊すって界王さまに習わなかったのか!?ヽ(`Д´)ノ

もっとも…
その界王拳をもってしても、フリーザさまには勝てないんだけd

こういう追い詰まった状況になるといつも…
担当さんがドSな美女ならいいのになって思う!

~妄想~
「本当に滑稽なくらい無能ね」
この程度の原稿をあげるのに何十年かかっているのかしら」
愚図。
駄馬でも、もう少し使いでがあるというものよ」
「締切を延ばしてもらう前に、おまえの寿命を縮めたらどう?」
「休みが欲しいですって?豚のくせに

そんな修羅場は超☆楽しいいい━ヽ(*´Д`)ノ━!!
でも、この妄想には根本的な問題というか、弱点がありますね。

罵られたくて仕事をサボる危険あり!(`・ω・´)(←本気の顔



さすがに懲りましたんで、今後はこういうことがないように…
スケジュールがヌルく適切になるよう、管理を徹底したいと思います…!

俺…このシメキリに間に合わなかったら…潔く責任を取るんだ…!(ヽ´ω`)





