--年--月--日 --:--


寒さもバットで吹き飛ばせ!

2012年01月12日 20:52

こんばんは、海冬レイジです!

講和条約締結交渉の会場が爆破され、戦いは終わりの見えない泥沼に突入…
あれから僕たちは何年、風邪の中にいるんだろう…?:((´゙゚'ω゚')):<今年の風邪TUEEE

商売道具を奪われるみなみちゃん
商売道具

密林で可哀想なことになってたのでサルベージ!
すごく可愛い!貴重なポニテぶん!(*´Д`)ノ<オススメ!

バットと本、そしてカバンが付属していて、とてもプレイバリューが高いアイテムです。
フェイスパーツも「笑顔」「ボロ泣き顔」「ふんっ顔」と表情豊かー。
アイプリもいつもながらビシッとしてて、髪のグラデ塗装も大変キレイ。

↓バットの遊び方
フヒヒ1

マブいJKがいるぜフヒヒ!スニーキング開始!

制☆裁!(変態行為ダメ絶対
フヒヒ2

…(lll゚ω゚)<ギリギリのネタだな
※当ブログは犯罪行為を決して推奨しませんのことよ!
※みんな大人(心が)だからわかってくれるよね!?ね!?


そんなこんなで、ねんどろいどみなみちゃんでした!



メッセージをくださった皆さん、いつもありがとうございます!
おたおめありがと━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━トシとりたくねえ!!
海冬レイジは今年こそ…今年こそすげえのを書…!

担( ´・ω・`)「今年もやるやる詐欺か…」  ∑(´;ω;` )

詐欺じゃねえよ!がんばるよー!(*´Д`)ノ<みてろい

年賀状をくださった愛知県のWさんと福岡県のTさん、ありがとうございましたー!





