--年--月--日 --:--


若さって可能性なんだよ!

2011年12月31日 21:32

こんばんは、海冬レイジです!

俺たちの戦いは…これからだ!( ゚ω゚)
(意訳:仕事納まらない

2011年の綺羅星
メサイア

今年もっとも海冬レイジにインパクトを与えてくれたおもちゃはコレ!
DX超合金のメサイアバルキリー(リニューアル版)ですよ━ヽ(*´Д`)ノ━!!

旧版は野心的なリリースで全国のおもちゃキッズを歓喜させてくれましたが…
デザインがおもちゃオリジナルの特殊なアレンジで…
オズマ機アンテナやランディングギア、ガウォーク脚、翼の反り、厚みなどの弱点もあり…

しかし僕らのバンダイさんはその不満にことごとく応えてくださったー!∑(゚Д゚)
評判のよかったプラモ版よりも「CGに近く」「動く」素敵おもちゃですよ!
顔なんかは、明らかにコチラの方が似てますね…!
つーても海冬レイジ、アニメはまだ観れてないんですけd

担(# ゙゚'ω゚')「…まだかよ」  (#)ω;` )

何はともあれ、コチラの超合金はマジ超絶クオリティ…!
今度出るオズマ機も欲しくなっちゃうぅぅ…:((´゙゚'ω゚')):<サイフがあああ
オズマ機はアタマでっかちっぷりがCG設定画に似てますよねー(*´Д`)<ステキ!

各社さま、今年も感動をありがとうございました!
僕らは来年もさらなるステキおもちゃに出会えると信じてる!(`;ω;´)ゞ



ひるがえってコチラの話!

2011年は終わるけど、海冬レイジの年は明けない。
…と思っていた…ついさっきまで…し か し

日本の夜明けぜよ━(`;ω;´)━おおおおおお!! ←あっさり明けた

これで海冬レイジの2012年は早々に仕掛け成☆立!∑d( ゚ω゚)
そして僕は僕の運命を変える戦いを始める…!

担( ´・ω・`)「…ポエム?」  ヽ(`;ω;´ )ラブアンドピース、フォーエバー!

メッセージをくださった皆さん、いつもありがとうございます!
2011年は多くの方にとって、つらい1年となったことと思います…

かく言う海冬レイジも紙一重のところまで行きましたが…
ともに戦ってくれるひとたちや、皆さんからたくさんのラブをいただき…

「なかまがいるよ!僕にはなかまが…みんながいるよー!ヽ(´;ω;`)ノ」

と、ルフィばりの泣き顔で立ち上がることができました。
今日まで本当にありがとう!!!!そして明日からの海冬レイジをよろしく!!!!

そしてクリスマスを夜々と過ごしてくれた皆さん…
海冬レイジもクリスマスは夜々と過ごしたぜ…!(←ずっと働いてたと言いたい

そのときマジメに働きすぎた反動で今、進度がピンチ…
しかもMGユニコーンなんかいじり始めちゃったもんだからもう大変!

可能性の獣━(ノ`Д´)ノ=====┻━┻))゚Д゚)・∵.━!!

担(# ゙゚'ω゚')「…こんなの社会人の働き方じゃありませんよ」  (#)ω;` )


よ い お と し を ! (*´Д`)人(´Д`*)





