--年--月--日 --:--


人に歴史、デレにツンあり!

2011年12月23日 22:30

こんばんは、海冬レイジです!

生煮え状態でアレコレ悩んでいるうちに…
面白そーな企画を思いついた…しかし…( ゚ω゚)<手が足りねえええ!

ここでまさかの既刊情報
書影MD6

担(# ゙゚'ω゚')「…新刊が出るタイミングで」  (#)ω;` )←毎度

夜々と雷真の『なれそめ編』を差し込んだ機巧少女6巻です!
素敵カバーはツン期の夜々!(*´Д`)ノ
中身では、モノクロの「いろりが見てる」素敵イラストが超お気に入りです。
るろおさん、ありがとうございましたー!



メッセージをくださった皆さん、いつもありがとうございます!
既にお買い上げくださった方もいらっしゃるようで…ありがとうございます!(`;ω;´)ゞ

というわけで、そろそろ最新7巻が出ます!出ました!はず!(←把握できてない
海冬レイジのおうちにも、水曜に見本が届きましたよー。
そのことに翌日気付いた…( ゚ω゚)

担(;´・ω・`)「…どういうことなの?」  (´・ω・` )←ボケ継続中

さておき、見本が届くときの嬉しさはデビュー当時から変わらない!ヽ(`;ω;´)<これも皆さまのおかげ!
そして見本に同封されていたクリスマスカード…
担当さんたちからのあったかメッセージにほっこりしました。これで独りの夜(的な意味で)も乗り切れる!∑d( ゚ω゚)

また、今月はケンジ兄さんの『101番目の百物語』と…
道民仲間(*´Д`)人(´Д`*)比嘉智康さんの『泳ぎません。』も新刊が発売されてますよー!
もう買った?買ったわよね?
遠慮なんか全然しないで、全部買ってくれればいいじゃない。

担(# ゙゚'ω゚')「…赤ギルドちゃんか」  (#)Д`*)張り切ってみせて



るろおさんのサイトで何と近衛乙嗣さん画の夜々がーっ!∑(゚Д゚)
ありがとうございます近衛さああああん━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━!!
近衛さんとはいつかご一緒したいとこっそりあたためていた3年越しの片想いがクリスマスの奇跡で…!?
両先生、ありがとうございましたー!





