--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MGなんて組んでません!

2010年05月14日 22:24

こんばんは、海冬レイジです!

欲しかったおもちゃが『品薄』『割引』『送料無料』だったら…
ポチっちゃうよな…そりゃあ…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。またTF増えた

静岡ホビーショー応援中!
インパルス

※写真は部分的に修正してあります

担(#^ω^)「…この写真は?」  ∑(゚Д゚)

ち、ちち違います!誤解です!これは2年前に撮った写真なんです!
海冬レイジ、この3日間は1秒だって遊んでません!(今日はブログ書いちゃったけd

担(#^ω^)「…その前の3日間は?」  (´・ω・` )

そ、それはそれとして…(流した
いよいよ始まってますね皆さん!何ってそれは…

静岡ホビーショ━ヽ(*´Д`)ノ━!!

素敵アイテムの発表がめじろおし!
今のところ、海冬レイジ的にビビッときてるのは…
■MG ジ・O
 でかい!ふとい!ああんっ素敵!
■HGUC デルタプラス
 変形するのかなっ?しないのかなっ?(おまえはそればっか
■HGUC シナンジュ
 MGをスルーしちゃったので、作ってみたいよ…!
■RG ガンダム
 こういうのずっと欲しかったよー!小さくて細かいの!
 ああっこの緻密さがた・ま・ら・な・い…!(*´Д`)
■1/100 メサイアバルキリー
 これすごく気になってます。これって変形モデル?固定モデル?
 1/48で試作されてたのは…止まっちゃった…のかな?

どれも組みたいよー!でも全部は絶対無理だな…(´・ω・`)
とにもかくにも、めちゃんこwktkなイベントが開催中ですよ!
土日は一般公開なので、普段おもちゃを買わないアナタもぜひツインメッセ静岡へGO!
入場無料だそうですよ。近くの人、いいなあ…

海冬レイジも模型熱が高まっちゃったので、昔の写真を引っ張り出してみました。
↑のインパルスは簡単フィニッシュで作ったもので…
キホン、成型色のままです。こまかいとこを除いて色塗ってないです。
ただし、スス汚れマーカーの粉を綿棒ですりつけました。お化粧みたい(*´Д`)
(今見たら、一部ドライブラシもしたっぽい
仕上げにつや消しスプレーを噴いたんですが…
スプレーが一番大変な工程ですねこれは…テク的にも…ニオイ的にも…!

な、何度も言いますけど、これは2年前の写真ですからね担当さんっ!
いくら海冬レイジがちょっとアレな子でも、
さすがにこのタイミングでMG組むほど空気読まなくないですよ~ハハハ…

担(#^ω^)「…いやに『MG』を強調するじゃないか」  (*´Д`)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。