--年--月--日 --:--


ねちっこさだけ全国レベル!

2011年11月02日 21:27

こんばんは、海冬レイジです!

注文していた秘密兵器が届いちゃった…( ゚ω゚)
これでもう冬休みの宿題から…逃げられない…! [テレビ]___[箱]____⇔_(:3」∠)_

はがない尽くし!
アライブ12

アライブ12月号━ヽ(*´Д`)ノ━!!
アナタを元気にするコミック誌、12月号が発売中ですよ!

今月号のポイントは何と言っても結野の告白!
M男の海冬レイジ的には1巻の頃の彼女…
ひたすらビビッてフルボッコに虐げてくれた結野がたまらんのですが…
やっぱ女の子の告白シーンとか超燃えるよね!僕の人生には縁遠いけどね!

今号のアイリス・ゼロはめちゃくちゃ好きなお話!
いいよこれいいよ━ヽ(*´Д`)ノ━!!
こういう優しいお話、僕も書けるようになりたいよ…!

なかよし(*´Д`)人(´Д`*)瑞智士記さん原作のドラグナーは…
「…落ちたくなければ 離すな」の姫さまにぶっ飛んだよー!(*´Д`)ノかわええ!

そしてディーふらぐ!
最後のコマの高尾部長が…部長が…部長がァァァぁぁぁあああ!(*´Д`)←どうかしちゃった
タマちゃん先輩もイイですよね!ステキですよねー!
最高だなディーふらぐ…ハルトモ先生マジ天才…!

エモモはのぎせんせーがですね、超ピンチな中、頑張ってくださいました!
男を見せるかハジメ…!?(;・`д・´)
この続きは次号掲載予定ですので、もう少しお待ちくださいねー。

マシンドールはロキ初登場&フレイの小動物っぷりがすごい…!
そしてケルビムが最高に燃・え・る!
まんが版は人体にバランスが近いですよね!
るろお先生版のクリーチャーっぽさもステキですけどこっちもイイよ超ステキよ!(*´Д`)ノカコイイ!

そして本誌をご覧になった方には共感いただけると思うのですが…
今回の機巧少女倶楽部4コマ…
3コマ目のどやぁシャルが超絶☆可愛すぎませんか…?m9(`;ω;´)どや?
ちなみに、るろお先生が描いてくださったロキも超どやぁって感じです。
かぁーっ!昨日実質2時間しか寝てないからつらいわー!ほら見てぇー!かぁーっ!

アライブ12月号、夜空のミニフィギュアつきでお買い得ですよー!
次号、ひまわりさんがカラーみたいでwktkが止まらないぜ…!



ひるがえってコチラの話!

メッセージをくださった皆さん、いつもありがとうございます!
コミック版マシンドール3の特典って…
大きさまちまちだったんですね…知らなかっt…( ゚ω゚)
それはそれとして、お買い上げありがとうございましたー!

そして冒頭の件!
海冬レイジが相当ねちっこいというか、あきらめが超悪い性格なのは、皆さん既にご存知かと思います…
もう根気だけで生きてるからねコイツ!根気でどうにかなりそうなことは…
…やりたくなるよね?(*´Д`)

そんなこんなでまた次回!





