--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大局観がものを言う!

2011年10月14日 21:32

こんばんは、海冬レイジです!

忘れようもない悪夢…
それは俺の現実だった( ゚ω゚)<敵影あと1…(1/129P

レフレンシアさまー!(´;ω;`)
書影ガブ3

道民会団長!舞阪洸先生からいただきました…
ファミ通文庫さまにて展開中の『ガブリエラ戦記』3巻です━ヽ(*´Д`)ノ━!!

強敵アリアンレイさまの出現により優位を失う白兎騎士団…!
撤退を余儀なくされた騎士団が「一泡吹かせて」やろうと危険な策に訴えます。
その策で…我らが指導者レフレンシアさまが火中の栗を拾うことに…!(((( ;゜Д゜)))

全編に漂う緊張感がパネェ!
海冬レイジ、『会談』のシーンではガクブルしっぱなしでした…!
ぐいぐい引っ張られちゃって、お風呂上がりに読んでたら途中でやめられなくて湯冷めしt( ゚ω゚)

『鋼鉄の~』から読んでるアナタはエピローグにもご注目ください。
あのシーンにつながる…あの武将が出てきますよ…!
次回すげえ工作が炸裂しそうな感じで…次巻も超☆楽しみです!

ところでアリアンレイさま×バロス王のカップリングが個人的に燃・え・る!
案外乙女なアリアンレイさまがステキよ…とてもステキ…!(*´Д`)

そんなこんなでガブ戦3巻!
未読の方は前作『鋼鉄の白兎騎士団』から一気買いしてくださいねー!(`・ω・´)ノ



ひるがえってコチラの話!

機巧少女7はただいま清書中…
書いてて思ったんですけど…今回敵が強すぎる(lll゚ω゚)<どうしようもねえだろこんなの…

懸案の400P問題は残り1Pにまで迫っております。
既に128P削ったよ!冗漫な部分をバッサリ落としてやったぜ!

|ω・´)<…あがめてもいいのよ?

担(#゙゚'ω゚')「もともとが冗漫すぎたんだろ」  (#)ω;` )サーセン

それはそれとしてアサルトホライゾン━ヽ(*´Д`)ノ━!!
カッコつけて難易度ノーマルで始めたら…
ガンシップの砲撃手ミッションで心折れそうになっt…( ゚ω゚)

おいコラ歩兵…!航空支援をアテにしすぎなんだよ…!
キミタチだけでもカンタンには死なない作戦立てて━。・゚・(ノ∀`)・゚・。━!!

あと、対地攻撃ミッションも失敗しまくり…
空港守れねえとか…船に墜とされるとか…orz

まあ、失敗しても「ミッション終了で最初からやり直し」ではなく…
「ちょっと戻ってやり直し」ができるので、詰んだ感じはしませんでした!
すげえカッコ悪いけどね、頻繁なリワインド…





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。