--年--月--日 --:--


まんがとラノベが出会う場所!

2011年08月30日 21:40

こんばんは、海冬レイジです!

昨日買ったホビー誌…
立ち読みされすぎでズタボロだった…( ゚ω゚)

あなたを元気にするまんが!
アライブ10

アライブ10月号はカントクさんの超☆キュートな表紙が目印!
カントクさんミニ画集もついてお買い得極まりないですよ!(*´Д`)ノ<今すぐ買ってこよう!

藤ヶ谷ルート消滅の危機!がどうなったを描くエモモ6話はセンターカラーですよー。
ありがとうございます担当さん&編集部さま…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてテストピンチのデス☆スケジュールの中、かわいく描いてくださったのぎせんせーに大感謝!

高城さんの機巧少女はついにカニバルキャンディ撃破!(`;ω;´)
僕の大好きな『少年まんがイズム』全開の画面構成がウッヒョムヒョで大興奮よ!
雷真の鉄拳がうなるあのシーンは超燃えでしたぜ…
その次のページの夜々の可愛さは異常。マジ異常。どうかしてるレベル(*´Д`)<マジプリティ!
そして今回の4コマがすごいほっこりする…ありがとうございました高城さん…!

なかよし(*´Д`)人(´Д`*)瑞智士記さん原作のドラグナーは1巻クライマックス!
そして触手。マジ触手。まんがで見ると衝撃度がさらに倍!∑(゚Д゚)

極めて変態的(誉め言葉)な断裁分離は海冬レイジ弩ストライクの妹キャラが登場!
ツンデレーションな娘さんですよー同志は必見。

神太刀女はここ最近主人公がハンサムすぎて萌え萌えしちゃいます!(*´Д`)
そしてキリッ顔のはがねさまが美しすぎる件。

ディーふらぐは相変わらず最高でした!
ダムダムに噴いたり高尾部長の咳払いにときめいたりしているうちに…
すごい次回へのヒキ!って、そこで続くの!?噴く!最高!

そしてひまわりさぁあああん(先代)!。・゚・(ノД`)・゚・。
涙腺崩壊だよ…最高…最高だよひまわりさん!

リバースもタブータトゥーもめちゃくちゃ面白いところですし、カグラのまんがも始まってますよ!
見所満載の月刊コミックアライブ10月号、お近くの書店さまでお求めくださいねー!(`・ω・´)ノ



ひるがえってコチラの話!

海冬レイジの【期間限定】ツイッターは終了いたしまして、ただいま休止期間なんですが…

…さみしい( ゚ω゚)

2週間ずっとTLに張りついてただけに、やめてみるとさみしいですねー。
ツイ禁したらもうやることがないんだよー!ヽ(`Д´)ノ

担(#゙゚'ω゚')「…………」  (#)ω;` )ハイ、仕事します

フォローしてくださった皆さん、ありがとうございました。
引退式?前後は特にたくさんのメッセージをいただきました。ありがとう…ありがとう…!(`;ω;´)
そう遠くない未来にリバイバル予定なので、そのときはまた、どうかよろしくお願いします!

でもさみしいな…
仕方ない、このさみしさを埋めるためにプラm

担(#゙゚'ω゚')「…………」  (#)ω;` )





