--年--月--日 --:--


そのかわいさが反則級…!

2011年08月27日 22:34

こんばんは、海冬レイジです!

僕が皆さまのTL汚すのもあと1時間強…
いま俺…最後の輝き…!(`;ω;´)

理亜充を大量生産する禁断の魔書
書影百物

新ブランドEX-ONEの頼れる兄貴!サイトウケンジさんからいただきました…
MF文庫Jさまにて展開中、僕もアナタも激萌え必至の『101番目の百物語』4巻ですよ━ヽ(*´Д`)ノ━!!

今回は妹みたいな従妹、理亜ちゃん回ですよ!
理亜ちゃんとの対決を通して、主人公としての覚悟を決めていくモンジが超カッケェの…!(`;ω;´)

そろそろネタバレにならないと思うので言いますが…
僕ね、1~2巻読んでるときね…

理亜ちゃんは 実 在 し な い 

と思ってたんです…!(((( ;゜Д゜)))
ずーっと「壁越し」に会話して、直接読者の前に現れないし…
テーマが都市伝説だけに、彼女はおばけだとずっと信じてた!\モンジ逃げてー!/

それが3巻で姿を見せたと思ったら、こんなかぁいい女の子なんだもんなー(*´Д`)
普段は断固ロング派の海冬レイジを短めで秒殺した涼香さんマジ涼香さんマジ最強。

しかし…ひとつだけ文句を言わせていただきたい。

一之江に背中守られて、キリカに誘惑&背中押されて、腐れ縁系双子にツンと甘やかし両方もらって…
そしてステキすぎな従妹とあ…あんなことになって、でもモンジは先輩が好きってオイ…

モンジ!てめえっ!そこ座れ!俺が今から小1時間おまえに…

モテる秘訣を教えていただきたいー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

担( ´・ω・`)「残念な男だな…」  (´;ω;` )


もちろんストーリー運びはさすがの手練!
ハラハラ萌え萌えしながら読み進めているうちに熱いバトルでエンディング!
マジックに魅せられたような気分でスカッと読了できますよー!

全方位萌え完備の『101番目の百物語』、未読の方はこの機に全巻そろえてくださいね!(*´Д`)ノ<超オススメよ!



ひるがえってコチラの話!

エモモ販促の一環としてやってまいりました…
【期間限定】ツイッターがまもなく終了です!(`;ω;´)

期間中、皆さまのあたたかい励ましで、海冬レイジの魂も熱く燃えております…!
エモモをお買い上げくださった方、機巧少女に応援メッセージをくださった方…
どうもありがとうございましたー!今後ともよろしくお願いいたします!

そして2011年8月末日までに、モモをフォローしてくださった方の中から…
抽選で10名さまに直筆カードを送らせてくださいお願いします企画を実施中です。
海冬レイジのつぶやきは本日をもって終了しますが、こちらは8末ですので…
ご興味を持たれた方はぜひぜひモモをチェックしてくださいねー!

※モモのアカウントはコチラ!
※facebookページはコチラ!

8/23は高城さんがつけてくださった雷真の誕生日!(*´Д`)ノ<ハピバ!
海冬レイジからは『未来少女は傷つかない』中の擬似エンディングをプレゼントしちゃうぞ!

( ゚ω゚)<いや…雷真が言われたわけじゃねーな、アレ…

担( ´・ω・`)「…で、仕事は進んだんだろうな?」  (`・ω・´ )来週メッキがきま

担(#゙゚'ω゚')「…殺意の波動って知ってるか?」  (#)ω;` )






