--年--月--日 --:--


やっと完成☆わぐている!

2011年07月04日 22:07

こんばんは、海冬レイジです!

DX超合金の新メサイアがすげー!∑(゚Д゚)ついに僕らの妄想が現実に…!
これはもう…ッ、俺は…ッ、折れない…ッ、11月までは…ッ、絶対…ッ!

それはさておき、本日のお題
わぐ1

ジム改ワグテイル━ヽ(*´Д`)ノ━!!

エモモの脚本がサクッと上がり、手すきになったのでプラモってました。
4月5日の記事でご紹介して以来、かなーり放置してましたが…
ついに☆完成!(`;ω;´)

全身図
わぐ2

ちょっと伸ばしてみた胴体が…
色塗って組んでみるとビミョーに感じたので詰めちゃいました。
結果、胴が短くなっちゃったか…?( ゚ω゚)

武器を持って
わぐ3

すごく…地味です…(*´Д`)

可動
わぐ4

ちょっと前のHGUCがベースなので、あちこち苦しい感じですー。
腕は柔軟なんですが、膝と股関節がちょっぴり厳しい…あと足首。

突進
わぐ5

エゥーゴの機体?らしいんですが、容赦なく地球連邦ロゴ!
電ホビに載ってたNAOKIさん(スーパーモデラー)の作例を真似してますー。
シールドはジョイントを取っ払って、腕に接近するようにしました。

アップ
わぐ6

缶スプレーで塗装後、エナメルでスミイレして…
デカール貼って、ドライブラシって、ススとかガンメタ粉をつけました!
各部の白は筆の手塗りだぜー汚い!( ゚ω゚)
あと、消した合わせ目がヒケまくって俺涙目orz

キメッ
わぐ7

そんなこんなで、ジム改ワグテイルでした!



ひるがえって『とらだよ。』の話!

皆さん、最新の『とらだよ。』はゲットされましたか!?
MF文庫Jブログさまの6月32日の記事でもご紹介されましたが…

こ、この画像は…!∑(゚Д゚)

髪の色から言って…
作中屈指の人気を誇るあの方っぽいじゃないですかー!(*´Д`)るろおさんありがとう!

数に限りがあるそうですので、ぜひお早めにゲットしてくださいねー。





