--年--月--日 --:--


素敵まんがの最前線!

2011年06月29日 21:19

こんばんは、海冬レイジです!

進んでるのに進まない…
いや!進まないのに進んでるんだ!(`;ω;´)

バイクと美少女
みらい1

Japan coolを世界に発信するDanny Chooさんちのみらいちゃん━ヽ(*´Д`)ノ━!!

みらいちゃん可愛いな…!
なんかこう…どこか懐かしい感じで…
オッサンの心に染みるよね!(`;ω;´)←オッサン

心に染みろ!
みらい2

(*´Д`)←染みている



ひるがえってアライブの話!

前回の更新直後にアライブきた━ヽ(*´Д`)ノ━!!
ありがとうございます編集部さま!普通に買うより絶対早い…
つーか今月、ホビー誌は28日入荷だったしな…!( ゚ω゚)←道民の苦悩

さておき、超売れまくりで品薄状態の月刊コミックアライブ8月号!
皆さんはもうご覧になりましたでしょうか?
僕はこの数日、にっこにこしながら読みふけってました。


▽ディーふらぐ
 先月号から大活躍中のタマちゃんが可愛すぎ…(*´Д`)
 あの目をひんむいた感じが大好き!
 あとゲロ子先輩が萌ゆる。
 アライブで女子がゲロネタ連発してもNGが出ない…
 そんなハルトモ先生に僕らは一生ついていく…!

▽ひまわりさん
 高校生ひまわりさんの可愛さは異常…
 って、ああー!∑(゚Д゚)
 これ言ったらネタバレ?ネタバレになっちゃう?
 最強の新キャラ登場に僕は…僕はもうー!(*´Д`)
 これは来月も見逃せませんねー!

▽断裁分離
 ウィッチー!(`;ω;´)
 初登場のときからドM心くすぐられまくりだったわけですが…
 本当にたまんねーな!何だよもー、全部もってかれたよもー!(*´Д`)

▽エモモ
 にっこにこしながら読みました!にっこにこ!何度も読んだ!
 脚本のとき、ちょっと自信なかったんですが…
 のぎ先生が厳しいスケジュールの中、頑張ってくださって…
 できあがったまんがはすごく面白楽しい感じで…!(`;ω;´)
 担当さんのディレクションと、のぎ先生の作画があれば、このチームは激☆強だな!

 担( ´・ω・`)「おまえも働けよ…」  (´・ω・` )サーセン

 それにしても、のぎ先生の「決め絵」の目力はほんと\パネェ!/
 (今回のガジェット召還シーンとか注目よ!
 そして876Pの藤ヶ谷が…最高にイカス…!
 ありがとうございましたー!

▽機巧少女
 めっちゃ読んだ!(`;ω;´)
 今回は本当…もう…「ありがとう!」って言葉しか出てこないよ…!
 このシーンは原作者も好きなシーンで…
 こんな素敵にビジュアル化されたのが本当に嬉しいの!
 シャルの内面にぐいぐいっと踏み込む前半から…
 後半ゴリゴリ大ゴマで切られてく画面が最高に気持ちイイのよー!
 ありがとうございます高城さん…!

 倶楽部の4コマも毎回楽しみ!(*´Д`)プリティ
 コレいっぱい読みたいな~ってのは贅沢ですかね…?
 倶楽部と言えば、るろおさん描き下ろしのコーナーは今月もすげえです…!
 夜々派はマジ必見。海冬レイジも担当さんもみんな噴きました!
 イラストやお手紙を送ってくださった方も、ありがとうございましたー!

▽変態王子
 お米軒先生のまんが、最高にイイ…(*´Д`)可愛すぎるだろ常考


担( ´・ω・`)「つか今日、感想しか言ってねーぞ…」  ∑(゚Д゚)





