--年--月--日 --:--


その太刀筋は紫電一閃!

2011年06月25日 21:59

こんばんは、海冬レイジです!

灼熱の大地から帰還!
そして…すごい…人生の真理に気付いた…( ゚ω゚)続きは↓で!

メイドのみやげでございます
書影サムが1

超速!舞阪洸先生からいただきましたコチラのご本…
GA文庫さまにて展開中の『真サムライガード』1巻です━ヽ(*´Д`)ノ━!!

愛香がメイドー!?∑(゚Д゚)

というわけで、大変けしからんカバーが特典になってました!
(詳しくは舞阪先生のブログで!

前作の主人公、清海の護衛が終わってからのお話です。
愛香とまりもが休暇として与えられたまったり温泉旅館のシーンは…

すげえ濃厚(*´Д`)

アナタも温泉に行きたくなること請け合いです。今まさに僕が行きたい!

中盤以降、急転直下な展開で一気にラストまで引っ張られます。
今回、剣戟が特にアッツイのでお見逃しなく…!

ちなみに『真』になってから僕…
課長がすごいツボってる…!(`;ω;´)課長いい

あと今回…
愛香のまりもに対する態度が、ある部分で決定的に変化してますよね?
あまりに自然だったので、最初気付きませんでした。
前作からのファンはそのあたりにも注目ですー!

今回も続きが気になる『真サムライガード』…
未読の方はぜひ前作『サムライガード』から読んでみてくださいねー!(`・ω・´)ノ



そして冒頭の件!

海冬レイジ、暑さで溶けながらコンクリージャンゴーをうろついてて気付いたんですが…

「本当に暑い地方で見る夏服は3割増しで可愛く見える!∑(゚Д゚)」

…アレ?何この人生のかなりの部分を損してきたような気持ち?

担( ´・ω・`)「夏服がおまえの人生か」  (´・ω・` )

寒い地方で見る冬ファッションも3割増し可愛かったはずなので全然悔しくないんだからねっ!orz

さておき、お仕事は一段落しまし…よかっ…終わったあああ!
間髪入れずにエモモをやりますー。

エモモと言えば、そろそろアライブ発売日ですね。
まだ僕の手元にはないんですが、機巧少女もエモモもすごく美味しいトコロなので…
どちらもぜひチェックしてくださいプリーズ!(`;ω;´)ノ

今回の機巧少女はシャル派必見だぜぇウフフ…(*´Д`)ありがとう高城さん!

メッセージをくださった皆さん、いつもありがとうございます!
海冬レイジ、このままフェードアウトかと危ぶまれましたが…

担( ´・ω・`)「誰に危ぶまれたのよ?」  (´・ω・` )主に俺

おまえかよ━(ノ`Д´)ノ=====┻━┻))゚Д゚)・∵.━!!


そこはそれ、ゴキブr不死鳥ばりにしぶとい海冬レイジのこと…
何事もなかったかのよーにリバイバル!
アスファルトの仄昏き森に舞い降りた堕天使は、鉄鎖に砕かれし翼に甘き生命の媚薬を浸s

担( ´・ω・`)「…気は済んだか?」  (´・ω・` )ハイ

そんな感じで折れたを立て直してきましたよ!
たぶん3割くらいパワーアップ!
2011年後半はウザさも3割増し(当社比)でお送りいたしますー。

担( ´・ω・`)「ウザくはなるな」  (´・ω・` ) 





