--年--月--日 --:--


素敵な進化を遂げました!

2011年06月14日 21:29

こんばんは、海冬レイジです!

ふとももの内側に…
「痛くもかゆくもねえ!(*´Д`)」謎の湿疹が…

任務…了解…!
ウイング1

本日ご紹介しますのは、ウイングガンダム・アーリータイプ━ヽ(*´Д`)ノ━!!
エンドレスワルツ世界のウイングガンダムですよ!

プラモ作ってない作ってないと言いながら、実は作ってました。
こう、仕事の合間をぬって毎日ちょっとずつですね…

嘘こけ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

担(#^ω^)「新発売のキットじゃねーか…!」  (´;ω;` )←本当は2日でやった


カラフル!
ウイング5

足りない色は部分塗装しました…が!
ほっといてもかなりの色わけがされています。無塗装派も安心!

今回、広い面は付属のシールを使いました。
シール+へりを塗装…みたいな感じでラクチン&お手軽!
(そして面倒なところははしょりました

可動その1
ウイング3

ひじが曲がります。
新設計のポリキャップで、以前のBB戦士より耐久力がありそうです見た感じ。

腰も「ひねり」だけじゃなく、ちょっと「浮かせて」傾けたりできますよ!すげい!
のけぞるような飛行ポーズもバッチリです。

可動その2
ウイング4

肩は大きく引き出せますよー。

首、肩、手首、胴体、股間、足首などは球体ジョイントなんですが…
ちょっとずつ引っ張り出すことができまして、引き出すと可動範囲が広がります。素敵!

スタンドが付属します!
ウイング6

青いクリアーのやつがそれです。
浮かせて飾りたいよねウイングは!(*´Д`)

「命なんて安いもんだ。…特に、俺のは」
ウイング2

色わけも可動もすごく進化してまして…
パーツいっぱいでお得感もあり…
造形もシャープでかなりのかっこよさ!

完成後は見えなくなる顔内部にフレーム調の彫刻があったり…
フェイスの「へ」の字がちゃんと開口されてたり…
部分的に「MGか!?」って感じの素敵プラモです。

これでお値段840円(定価)とかすごすぎるよ…!

正直、これは超オススメなんで…
プラモファンもそうでない方もぜひ手にとってみてくださいねー!(`;ω;´)ノ



ひるがえってコチラの話!

去年の後半からこっち…
各方面に無差別に迷惑かけまくりでして…
何とか「自分のケツは自分で拭く!(`・ω・´)」よーなシステムが構築できないか検討中です。

うーん…
いっそ自分でケツ持つか…?

担( ´・ω・`)「メーワクかけるのをやめろよ…」  (´・ω・` )それ無理だかr

無理なのかよ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!






