--年--月--日 --:--


そうさ、心の導火線…!

2011年06月01日 22:57

こんばんは、海冬レイジです!

絶賛☆燃え尽き中…
今俺、まばたきすら面倒…( ゚ω゚)←新境地

しかし僕らは多々買いをやめない
cvプライム1

TF映画3作目!『Dark Of The Moon(邦題:ダークサイド・ムーン)』より…
Cyberverse版Optimus Prime限定版プレビューパックですよ━ヽ(*´Д`)ノ━!!

はちゅねと比較
cvプライム2

このくらいのサイズです!ちんまかわいい!

最初、「くるま状態でボンネットがカッチリしないなー」と思ったんですが…
きちんと足を縮めておくと、ぴたりと位置が決まりました!
足は「カチッ」と言うまで縮めるの推奨!

トランスフォーム!
cvプライム3

担(#^ω^)「変形はもういいってば…」  (´;ω;` )

ナイス…プロポーション…!
cvプライム4

足の長さはある程度調整できます。
変形させなければ、どっしりとした体型に…!

精悍なフェイス
cvプライム5

ちっちゃいのになかなかシャープ!
でも首がまったく動かなかったので…
切り離し→棒軸突っ込んで可動改造しました。お手軽だけど効果的!

はちゅねと比較
cvプライム6

戦える大きさです。

ジェットパーツをドッキング!
cvプライム7

翼を開いて背中にマウントできます。

実はこちらの総司令官…「国内ではトレーラーつきのしか出ないのかー」と早合点して…
輸入ショップさんで…買っちゃった…の!orz

いいの!欲しいときに遊べたからいいのー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにパッケージ
サイバー1

3Dメガネがついてきます…( ゚ω゚)ゴゴゴ

ちっちゃくて場所とりませんし、気軽にいじれてナイスなTF!
国内でも夏頃発売されます(メガネなし)ので、ぜひ遊んでみてくださいねー!(`・ω・´)ノ



ひるがえってコチラの話!

実は今日ちょっと…
「俺のハートに火をつけたぜ…!」的な事件がありまして…

おかげさまで海冬レイジ、心の迷いが晴れました。
これで心置きなく歩き出せます…新しい明日へ!

担( ´・ω・`)「急にポエム…?」  ( `;ω;´)<俺はやるぜー!





