--年--月--日 --:--


やっぱり伏線だったのか…!

2010年04月27日 22:35

こんばんは、海冬レイジです!

海冬レイジの今日のテーマは…
「今を生きる(`・ω・´)」です!

さっきまでやってたこと
X顔

俺のバカ━ヽ(`Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

こんなのアップしちゃったら…
「頑張ったんですけど終わらなくて…シメキリ延ばせませんか?」(おずおず
…って可愛くお願いする計画がパーじゃねーか!くっそう!

担(#^ω^)「…………」  ∑(゚Д゚)

あっ、いやっ、あの…不可抗力!不可抗力なんです!
思いついた改造が本当にできるかどうか、どうしても確かめたくて…っ!
確かめるまで仕事が手につかなかったんです!我慢できなかったんです!

担( ´・ω・`)「もう、いい大人なんだからさ…」  (´・ω・` )

どこをどう改造したのかというと…
個人的な好みで、若干小顔にしてみました。ちょっとだけ。
いろいろ頭をひねってみて、行き着いたのは超お手軽な方法!

やり方は簡単↓
 ①アゴの赤い部分を切り離して上に詰める
 ②マスクの↑がハマる部分をヤスッて上に広げる

このやり方なら、無塗装派でも問題なく改造可能!(接着剤は使います
まあ、言うほど変わってないけどね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なお、失敗しても責任とれませn
あと、刃物を使うときは十分注意してくださいね!

本業の方もちゃんと進めてますので、ご安心ください。
既に9割近くきてるはず…
今日は特にはかどりました。わずか半日で自主ノルマ達成!(←プラモやりたさに頑張った

担( ´・ω・`)「いい大人がそんな理由で…?」  (´・ω・` )



というわけで、記念すべき10回目の更新でした!
精神年齢が低い童心を忘れない海冬レイジをどうか見捨てないでください…!





