--年--月--日 --:--


愛は与えるものだから!

2011年02月16日 22:49

こんばんは、海冬レイジです!

プラモ、キタ━ヽ(*´Д`)ノ━!!
なごむ…実に、なごむ!

ハッピーバレンタイン
あずチョコ

担( ´・ω・`)「いつの話よ…」  (´・ω・` )

いや、あの、ネタ仕込む余裕がなくて…
気がついたら2日経ってて…

担(#^ω^)「もうグズグズじゃねーか…」  (´・ω・` )

ま、まあ、そんなこんなで…
「バレンタインなんか思い出したくもない!」
という同志諸兄に贈る、海冬レイジからのチョコ画像でした!

担(#^ω^)「傷口に塩塗ってどうする…」  (´;ω;` )痛みを分かち合いたい



メッセージをくださった皆さん、いつもありがとうございます!

担(#^ω^)「久々だな、その入り…」  (´;ω;` )サーセン

白髪、プラモ、モンハン、機巧少女5情報などなどに反応ありがとうございました。
機巧少女&連載まんがは公式情報が出るまで今しばらくお待ちください。
白髪は年のせい…かもしれません…orz
モンハンは…個人的には2ndG最終クエ『モンスターハンター』の方が20倍程度苦戦しましたorz

で、その中でプラモ関連のメッセージをピックアップ↓

担(#^ω^)「そこかよ…!」  (*´Д`)

「ACのプラモは作らないのー?」というメッセージをいただきました。ありがとうございます!

ブキヤさんのプラモは造形がめちゃめちゃカッコイイよね!
海冬レイジもこないだ中サンシャインを作りたかったんですが…
最近はBRのセイバーが欲しかったんですが…
ゾイドのライガーゼロとかポチる寸前だったんですが…

ヘタレモデラーの海冬レイジに…ブキヤさんのキットは難しすぎる…!(`;ω;´)

ガレキなみに手間かかると思うんですが、そのぶん、完成したらめちゃくちゃカッコイイんですよね…!
複雑な面構成に、とがったエッジ…(*´Д`)
くううう、そのうちチャレンジしてやるんだからっ!覚えておきなさいよねっ!

担( ´・ω・`)「誰にツンデレてるのよ?」  (´・ω・` )…自分?





