--年--月--日 --:--


3回くらいは普通です!

2011年02月13日 22:42

こんばんは、海冬レイジです!

耳のまわりにぐわっと白髪が大量発生…
今の俺…ロマンスグレー!(`;ω;´)

エルフ耳!
書影ドラ3

なかよし(*´Д`)人(´Д`*)瑞智士記さんからいただきました…
増刷決まって絶好調!MF文庫Jさまにて展開中の『星刻の竜騎士』3巻です!

おね○○キター!∑(゚Д゚)
という衝撃の導入から…

合宿!(*´Д`)
水着!(*´Д`)
戦闘!(`・ω・´)

と、たたみかけるような展開で読み応えたっぷり!
主人公が熱いところを見せる俺得展開で超燃えました。
気になるあのヒトの背景が出てきたりして…ああんっ、続きも待ち遠しいぜ…!

ますます加速してきた感じの『星刻の竜騎士』シリーズ、ぜひぜひよろしくお願いします!(`・ω・´)ノ
触手もあるよ!我こそは紳士と思うアナタは…迷わずGO!



ひるがえってコチラの話!

実はこないだから気になってるんですけど…
最近の俺、プラモ作ってない…

このままでは… ま ず い !

担( ´・ω・`)「何でよ…?」  (´・ω・` )プラモブログだかr

違ぇよ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


今作りたいのはMGシェンロンガンダム
なんですが、それは来月…
RGエールストライクも気になる!けど、それは4月…

アレコレ考えた結果、「作りたいと思いながらスルーしちゃってた」旧作からチョイスしました。
近々届くよ!今回はパチ組み予定さ!

担( ´・ω・`)「どうでもいいんだよそんな情報…」  ∑(゚Д゚)



るろおさんサイトで、るろおさん最新お仕事のまとめが読めます。

つか、るろおさん2~3月SUGEEEEEE!
俺修羅しか捕捉できてなかった…すみま…せん…!orz

なぜGA文庫さんの本だけ捕捉できたかっていうと…
おもちゃ記事を見るためGAGraphicさんに日参してるかr

担( ´・ω・`)「日参…?」  (`・ω・´ )毎日3回くらい

担( ´・ω・`)「…………」  (`・ω・´ )






