--年--月--日 --:--


春の海冬レイジ祭、大詰め!

2012年05月05日 23:15

こんばんは、海冬レイジです!

子どもたちよ…どうかロボ好きに育っておくれ…!
それが海冬レイジの…心からの願い…!ヽ(`;ω;´)ノ

子どもの日!
武者9

再掲画像でお茶を濁しつつ、修羅場の国からこんにちは…(ヽ´ω`)

今年の海冬レイジ、めちゃめちゃ仕事しております!
予定では今時分、RGガンダムMk-Ⅱを作ってるはずだったんですが…

見事に難民…!orz

ガンプラがこんなスピードで市場から消えたのっていつ以来…?
さておき、たとえ首尾よく入手できていたとしても、プラモ作ってる暇がねえです!orz
うおおおFE覚醒したいのに!パルテナさまに命令されたいのに!IAちゃん動画も作りたいのにー!

まあ、手元の騎士ガンダムはなぜか完成してるんですがね…(´・ω・`)<解せぬ

作ったんだろ━(ノ`Д´)ノ=====┻━┻))゚Д゚)・∵.━!!

そして今は修羅場の合間をぬって、やっとこさ配信になった(※注1)ドラゴンズドグマ体験版で遊んでます。
(※注1:ゴールドメンバーシップが切れてた、の意
公式サイトでムービー観まくりながら妄想をたくましくしてますよー。
あと、美人ポーンを作りたくて一生懸命なの!(*´Д`)

( ゚ω゚)<…キャラ作ってて思うけど、俺やっぱロリコn

ドラゴンズドグマ発売まではあと3週間!
もう注文しちゃったんで、それまでにバリバリ仕事進めなくちゃなのだぜ…!

そうそう、月末発売のも女2ですが、赤坂さんのカラー口絵がきましたの━ヽ(*´Д`)ノ━!!
今回もすげえです…いやマジでこれすげえよ…!!!!
これ見たらね、みんなね、絶対言うと思うの。

おのれノド━(ノ`Д´)ノ=====┻━┻))゚Д゚)・∵.━!!

赤坂さんのナイスすぎる遊び心にどうかご期待くださいねー!





