--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢や希望はメタボでいい!

2011年10月10日 18:50

こんばんは、海冬レイジです!

諸君らが愛してくれた海冬レイジは詰んだ!なぜだ!?
「ラフ稿が400Pあるからさ」(;゚ω゚)<削りきれんのコレェェェ!?

ヒューマンアライアンス☆レッドフット!
レッド1

肉団子体型がステキ!(*´Д`)ノ

顔アップ
レッド2

スキンヘッドでグラサンかけたファッティなオッサンです!ファンキー!

で、今回の写真…
説明書を無視した「俺変形」をしちゃってます。

説明書の通りだとなんか…なんかね…
すごいコレジャナイ感があったっていうか…

なので、海外でよく見かける変形パターンを下敷きに、手前勝手変形!ヽ(`Д´)

腕はこんな感じに
レッド3Ab

オフィシャル変形では使わない軸がひとつあって…
青マルした部分なんですが、もったいないので伸ばしてみました。
腕を短くしたい人は、ここを展開させなければOK。怒り肩になってカッコイイですよー!

腰のジョイントは使わず…
レッド3B

使うと身長が伸びますので、お好みでー。
その代わり、腰がちょっとスカスカになります。

ズルした部分
レッド3Cb

ここのストッパーをカッターで削りました。
カンタンな加工ですが、ボンネットパーツを前に倒しやすくなりますー。
言うまでもなくご自身の責任と判断ですよーやくそく!(`;ω;´)ノ

上半身はスライド部分を利用して前めに位置調整。
すると、ドアの基部がちょっぴりナナメ上に上がります。
この「ちょっぴり可動」とドア自体の可動で写真みたいなナナメっぷりが可能。
ドアはネジをゆるめてやると可動しやすくなりますー。力任せにやって壊さないようご注意!

なお、首は完全には起こさず、うつむきめで我慢。

ボンネットパーツを上に出すなら…
レッド4

正面のパネル2枚より上にポジショニングすれば、首の自由度が増します。
1枚目の写真より、こっちの方が遊びやすいですねー。正面から顔見えるし!

ポーズを決めて
レッド5A

カッチリとロックされるわけじゃありませんが、まずまずの固定感ですー首以外!
不安定に見えるドアパーツはわりと安定してますよー。
設定画とは違う部分も多々ありますが、何にしろ「おなかみっちり(*´Д`)」感が重要です!

別角度
レッド5B

このオッサンは短気なキャラらしく、映画では地球人を怒鳴り散らしてました。
そんなところもステキ…!(*´Д`)

歩かせてみる
レッド5C

歩いてるシーンでは「たゆんたゆん」揺れてました!おなかが!ナイス!

わんこを可愛がる
レッド5D

グラサンはジャズ同様、収納可能ですー。

ちなみに付属品
レッド7

わんことドライバーが付属します。
わんこはミサイル撃ったりハンマーに変形したりします。写真撮り忘れたけd
(ミサイルも付属しますー

車になるとこんなにスリム!
レッド6A

インパラにトランスフォーム!
レッドフットは「鉛の足」、アクセル踏みっぱなしのスピード狂を言うそうです。

わんこと
レッド6B

赤いボディは塗装なんですが、写真じゃイマイチわからないですね…
海外版は成型色メインらしいですが、ド派手なマーキングがついてまして、あちらもカッコイイですよー!
ちなみにホイールの銀は自分で塗りましt

くま
レッド8

かーわーいーいー!(*´Д`)
変形のカッチリ感や見た目のゴージャスさではジャズの方が断然オススメなんですが…
このメタボ体型にときめいたアナタはぜひ遊んでみてください!



ひるがえってコチラの話!

メッセージをくださった皆さん、いつもありがとうございます!
高城計さんのコミック版マシンドールは今月発売!今月発売!(2回言った
特典に関しましては、近々まとめが発表される…のを期待( ゚ω゚)
もう少しお待ちくださいねー!

そして近況…

す・す・ま・ね・えー!ヽ(`Д´)ノ

何が進まないって奥さん!
閃乱カグラがですね、100%には到達してるんですが、まだ全キャラぶんのミッションg

そ・ん・な・場合か━(ノ`Д´)ノ=====┻━┻))゚Д゚)・∵.━!!

た、確かにそんな場合じゃない…!
俺はあと数日で空軍中佐になるんだった…!(;・`д・´)

担(#゙゚'ω゚')っ鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

担(ノ ゙゚'ω゚')ノ===>+○┏┛焼却炉┗┓

担(#゙゚'ω゚')「…………」  ┏┛焼却炉┗┓ゴオオオオオオ


~世界平和~
 ヽ(*´Д`)人(´Д`*)人(*´Д`)人(´Д`*)ノ<応援ありがとうございました!

   :

担(#゙゚'ω゚')「何この小芝居…?」  (#)ω(# )軽い現実逃避で…


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。