--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羞恥心が足りてない!

2010年11月08日 23:27

こんばんは、海冬レイジです!

海冬レイジ、最近チョーシに乗っている…
ゆえに、何かあっても自業自得!(((( ;゜Д゜)))

どうしてこうなった写真
ひかれる

担( ´・ω・`)「…心理描写?」  (´・ω・` )自分でも謎…

それはそれとして、無事、札幌に戻っております!
会場でお会いした皆さん、ありがとうございました!

気合入れて上京した海冬レイジ、颯爽と会場入りしましたよ!

となりのパーティ会場に(´・ω・`)

周囲は黒スーツの人だかり!
明らかに場違い!何かパーティの名前も違う!
あわてて出てみたら、MFさまの授賞式はとなりのホールだったという…

どうして受け付けしてもらえたのか、それが不思議です…
止めてよお姉さん!せめて不審そうな顔して!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大恥かいたけど、お姉さんが美人だったのでトータルではプラスさ!(*´Д`)
なお、招待状はスーパー編集SSさんが取り戻してくれました。

担(#^ω^)「のっけから…」  (´;ω;` )サーセン

さて、会場での海冬レイジはと言いますと…
まさに絶好調!言いたい放題の大☆放言祭り!(`・ω・´)

反省しろ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

他人さまを毒づいたり…
邪悪な本性をさらしちゃったり…
新人さんに「どや」顔でアドバイスしたり…
編集部さまに無茶な要求をしまくったり…

担( ´・ω・`)「態度だけはビッグ…」  (´;ω;` )ほんとサーセン

などなど、極めて反省点の多い旅でした。
まあ、既に恒例と言うか、毎度のことって気もしますけd

反省しろ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

そしてそして、瑞智士記さんと数年ぶりに再会できました!
僕らは基本メル友でして、直接お会いしたのはデビュー2年目以来だったんです。
でも普段通りでした。違和感まったくなかった!(*´Д`)

翌日は瑞智さんとお茶しつつ、某社のHさんとお会いしました。
Hさん、お会いできて光栄でした!また機会がありましたら、ぜひぜひー。

なお、鼻息も荒く持って行った痛い名刺100枚は…
30枚も使いませんでした…(´・ω・`)

何このgdgd感!ヽ(`Д´)ノ



メッセージをくださった皆さん、いつもありがとうございます!

おかげさまで何とか生き残っている海冬レイジ!
機巧少女5を書きつつ、次の悪巧み(今度は仕事)を仕込もうかというところですが…
そういえば、前回仕込んだ悪巧みは…

2か月近く、音沙汰がない…(´・ω・`)

ど…ドンマイ!大丈夫!業界ではよくあることです!
作家サイドがシメキリ破っちゃうことも多いしね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。スミマセン

あ…ってことは、放置された場合はそのぶんだけシメキリを延ばしても…

担(#^ω^)「…………」  (´;ω;` )サーセン


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。