--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった瞬間これだもの!

2010年08月13日 22:36

こんばんは、海冬レイジです!

最近、幸せすぎて…
こ わ い (((( ;゜Д゜)))

ヒールをはいたロボが好き!
バイパーⅡ
※クリックすると大きな画像が出ます

バイパーⅡが完成━ヽ(*´Д`)ノ━!!

担(#^ω^)「初稿が上がった途端に…!」  ∑(゚Д゚)

ちち違いますよ担当さん!初稿が上がってからは遊んでませんよ!
これは初稿が上がる前に完成しt

なお悪いわ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

そんなこんなでバイパーⅡ!
ツヤ消したはずですが、写真見るとどう見ても光沢ですすみません下手くそでorz
(拡大写真を見ると、海冬レイジのしょんぼりなテクニックがわかります
デカール貼るのは久しぶりで不安でしたが、シルバリングしてねえ!ラッキー!
まあ、ラインデカールでおもっくそ失敗してますg(´・ω・`)

正直、「最新ガンプラの親切設計に甘やかされた」身には超高難度でした。
簡単フィニッシュでこの難度!全然簡単じゃねえ!

強度のこともありますので、接着剤はあった方いいです絶対。
接着前に十分すり合わせをしておかないと、合わせ目消し失敗のおそれあり。
部分塗装すべきポイントが多いので、極細面相筆が便利です!
なお、後ハメ無理っぽいところがけっこうありまして…
塗装する場合はストレートにマスキングで対処するのがよろしいかと!
ヒケは深めで、パーツの合いもアレなので、カッチリ仕上げたい方はパテ必須ですよっ。

そんな感じで、とても歯ごたえのあるキットです。
そのぶん、完成するとものすごい充実感が!(*´Д`)カッコイイ
そもそも、キットにしてくださったこと自体が嬉しい素敵ロボ!
プラモ好きのテクニシャンなアナタはぜひぜひ作ってみてくださいね。



そして近況報告…
昨日、東京への「しゃざい」旅行から戻りました。
謝罪ざんまいの予定だったのですが…フタ開けてみたら幸せルート!∑(゚Д゚)
MFさまには本当…毎回いい思いをさせてもらって…(`;ω;´)

たっぷり打ち合わせ&プロのお仕事の現場を見てきました!
特に後者がすごい!その場にいらしたスタッフ全員が超☆反射神経と超☆集中力!

こ、これがプロ…!∑(゚Д゚)

なんていうか…
普段僕はどんだけテキトーに仕事してるのかと(´・ω・`)
とても情けない気分になりました。このままじゃダメだ…!

また、念願かなって高城計さんともお会いできました!
るろおさんともたくさんお話できて…
って、ちょ…るろおさん誤情報つぶやかないでください!∑(゚Д゚)
みなさん、海冬レイジはちゃんとブサメンですよ!言い逃れできない感じですよ!
イケメン作家とは刈野ミカタさんみたいのを言う(`・ω・´)
(イケメンの最新巻ちがたり。は今月発売ですよ!買ってね!

そんなこんなでエネルギーをいっぱいいただいた「しゃざい」旅行でした!
ああ…すべてが最高だった…!(*´Д`)
それもこれも読者さまの応援あってのこと!
もっと面白い本を書いてお返しするぞー!(`・ω・´)

…と言っても、心意気だけで簡単にできるものでもないんですけd

2秒であきらめんな━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。