--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はこの子をいじりたい!

2010年07月09日 22:43

こんばんは、海冬レイジです!

今、無性に…
積みプラの山を崩したいいい!ヽ(`Д´)ノ

ふたりはオプティマスプライム
セイバートロン

右はおなじみアニメイテッド版オプティマスプライム!
そして左は…
世界的に出回り始めた…
最新ゲーム版オプティマスプライムですよー!ヽ(*´Д`)ノ
(ご興味をお持ちの方はWar for Cybertronでググってみよう!

日本で発売してくれるかどうかわからなかったので、全力で誘惑に負けました。
ゲームも日本じゃ発売しないっぽいしね…!(;つД`)

説明書が難しかったりしますが、これはすごいTFですよ!
見たとおりの変形をしないところが怖い…!(`;ω;´)感動
色を塗ったり、汚したりしたいな~!と思いつつ…

担(#^ω^)「原稿が終わってからね」  (´・ω・` )

と叱られるのが目に見えてるので、しばらく放置です。

まあ仕方ありませんね!海冬レイジ、これで一応、大人ですからね!
物事の優先順位というものを見失ってはいけません!
なので、先に積みプラの山を崩すことにしましt

大人になれ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



というところで、お仕事の話!

一応、1章まで終わりました。
でも、「…これじゃいけない(´・ω・`)」気がする…
何が不安の原因なのか判然としないので、もう少し進めてから見直す予定です。
とりあえず放置して2章を進めよう…と思って愕然!

2章で何するか、プロットにほとんど書いてねー!∑(゚Д゚)

プロット段階で手抜きをすると、のちのち自分の首を絞めることになるという…
そのことを身をもって体験したぜ…毎回体験してるけど(*´Д`)

進歩がねえ━ヽ( `Д´)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

そんな感じで進めています。
でも全然思いつかなかったので…
脳みそをからっぽにすべく、今日は1日遊んでました(*´Д`)

担(#^ω^)「…………」  (´;ω;` )

こんなダメな作者の本ですが、今月発売の3巻をよろしくお願いしますね!

励ましのメッセージをくださった方、ありがとうございました!
お答えしにくいご質問もあったりなかったりなのですが…
お心当たりの方は…察してください!(`;ω;´)伝われ俺のラブ
※ヒント:海冬レイジは「ふつう」の作家ですよ!(`・ω・´)


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。