--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はこっちを頑張ります!

2010年05月02日 22:31

こんばんは、海冬レイジです!

つ、ついに…
修羅場、脱☆出!(ヽ´ω`)

さてさて、本日のお題は…
書影G1

富士見ファンタジア文庫さまにて展開中の『幻想譚グリモアリス』
…の前日譚『かくてアダムの死を禁ず 夜想譚グリモアリスⅠ』です。
アコニットのツンデレーションすべてはここから始まった!

イラストを描いてくださったのは、現在あちこちでご活躍中の人気絵師、松竜さんです。
男女の主人公がとっても素敵!かっこよくてかわいい!(*´Д`)

とりあえず、これだけは言っておく…
フィギュア化希望(`・ω・´)(←本気の顔

この素敵デザイン…このまま埋もれさせたくないよ…!(´;ω;`)



さて、冒頭でも触れましたが、本業の方は一段落しました。やったー!
…(ヽ´ω`)今日はひさびさにお酒飲むぞよ(弱いからコップ1杯

実は担当さんの優しさにつけこんで、ちょっぴり猶予をいただきまして…
はわわわっその節はまことに申し訳ありませんでした…!or2or2

このブログでは厳しいツッコミ役で登場する担当さんですが、本当はすごく優しいんですよっ。
海冬レイジが自由キャラを気取っていられるのも8割担当さんのおかげです。
(1割=天然/1割=ロボがかっこよすぎるのがいけない

担当さんの優しさに応えなければと思って、海冬レイジも頑張りました。
奇跡的にオーバー1日で終了!おおお俺もやればできるううう!

担( ´・ω・`)「…最初からやっとけって話ですよね」  (´・ω・` )スミマセン

というわけで、4月の修羅場を抜けたので、そろそろグリモアリスのことを考えなければ…!
大宇宙の真理(※)と戦わなくちゃならないので、大苦戦が予想されております(;つД`)
※シリーズの最終巻には「終わらせまい」とする超自然的な力が働くんです!

でもやっぱり、最終巻まで付き合ってくださる方には…
できる限りのものをお見せしたいので…や・る・し・か・な・い!(`・ω・´)

次もモリモリ頑張りますよー!
両シリーズともどうかよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。